こよみ

如月とか弥生、卯月…ていう暦の読み方あるじゃんか。

その1月がどうしても思い出せない。度忘れ。あと7月。7月は文月かな?思い出せなーい!


最近、こういうプチ痴呆症状が出て困る。私、まだ20代なのに。


そして、気付いたら月曜日の朝。1週間が早いのです。
特に木曜日から日曜日にかけてが早い。
1週間後は2月だよ。早い。
大人になると時間が短く感じられるというのは本当なんだね。


土曜日は丸ノ内に行って参りました。ズッカの時計が戻ってきた!
休日の丸ノ内はひっそりとしてて歩きやすい。
のんびり歩けるのがいいです。
椿屋茶房でお昼を食べてブラブラして、家具見てテンション上がったり、緑のワンピ買ったりして、お腹も心も満腹になりました☆彡
丸ノ内線で帰宅して、LaQuaで一時間くらい友達の誕生日プレゼントの素材を探しました。が、全然アイディアが降りてこなくて、結局何も買わずにそのままスーパーへ。ふとした瞬間に色々浮かぶんだけど、作るってなかなか難しいものです。やっぱり自分の工作お道具箱を広げながら考えるのが一番いいのかも。




ああーねむい。
いっぱい寝たけど眠い(ρ_-)ノ

今週もなかなか忙しいな。微妙な予定が詰まってるよー(´Д`)
頑張ろうではないか!!