眠すぎた朝

今日はおふとんから這い出るのがしんどかった。
夢でずる休みする夢見た。
三日間のおやすみでも、仕事から離れると社会復帰するのがいやんなるなぁ。
それでも、頑張って働いてきます。遊んで暮らせるなら誰だってそうしたいけど、そこを頑張らなきゃいけないのが大人のつらいところだね。



この三連休は有意義に過ごしました。わたし的に。
美容室には行き損ねたけど、アクティブに、かつのんびりと休日を楽しみました。
おかげで筋肉痛です。
ストレッチ結構したのにねー、やっぱり衰えてるなーと思った。

昨日は比較的ゆっくり過ごしたくせに今朝起きてみて全然疲れが取れてないので、今日は仕事をサクッと切り上げて帰って休みたい!

今週もがんばるぞー!!