たいくつな話

昨日は嵐を聞きながら伊豆から帰ってきまして、いつもの八王子のtubo cafeへゆきました。旅行帰りはレンタカーを返した後、いっつもtuboへ行くのです。ソファーに沈み込んで、遅めのランチ食べながら馬鹿なことしてゆっくり過ごすのが恒例になりつつあります。
で、そのあと、友達んちへおしかけに行って、ボーリングしに行って、奥芝商店のスープカレーを食べに行ってきました。
辛さレベル2なのに辛すぎた。辛すぎて、痛くなった。
帰りにプンプンを買ってきた。

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

プンのすけ、いろいろどす黒い感じになっています。
私は2巻くらいまでのピースフルな頃のが好きだな。
なんか、最近のプンプンは読んでてどんよりしてきます。
でも読んじゃう。



さかさま世界史 英雄伝 (角川文庫)

さかさま世界史 英雄伝 (角川文庫)

暮れから年始にかけての通勤時間で読んでた本。おもしろかった。
数学者のガロアの話とか興味深かったです。ベストオブ暇つぶしブック。



クライマーズ・ハイ [DVD]

クライマーズ・ハイ [DVD]

堤真一が素敵過ぎる。
内容としても見ごたえがある話でした。
何よりやっぱり堤真一の渋さが素敵。