ティースプーン

朝。仕事の日は起きるのが嫌で嫌で仕方ないのに、休日だと頼まれてもいないのに早起きをしてしまうのはなぜかしらん。
小学生の頃から休日ウキウキ思考変わんないので不思議。


昨日は有給をとりまして。

伊豆に来ています。
昨日はすこぶる天気がよくて、湘南の海が青くて綺麗に見えました。されど冬。海沿いは寒いよ。
伊豆に来るといつも網代にあるあじろ食堂で昼御飯わ食べます。
鯛の釜飯がめっちゃ旨い。
優しい味がします。

ゆっくり露天浸かったり、美味しいご飯食べたり、ジョジョカードで遊んだりしてゆっくり過ごしました。


夜、露天入りながら星空観察しました。日野市の50倍くらい見えました。日野は都会だな。笑



日常と現実逃避がいい感じにまざりあって、リフレッシュできました。