今とにかく無性に

わんわん物語」が見たーい!!

わんわん物語 [DVD]

わんわん物語 [DVD]

(もしくわ劇団ひとりのDVD。)

小さい頃、わんわん物語を見て、ビデオに録画してたはずなのに、小学校の頃、ドラえもん雲の王国を撮るために、上書きしてしまったのだけど、今、とても見たいのです。わんわん物語


今日は、学校も就活もなかった(キャンセルしたからw)ので、家にひきこもりました。昼過ぎに薬局とポストに手紙を投函するために、歩いて駅まで向かったら、時間に追われることなく歩くことの気持ちよさを久々に思い出しました。ちょっと前までは、土手をゆっくり歩いたり、っていう贅沢な時間の過ごし方をしていたのに、最近はあくせくしすぎていて、こういう時間の取り方を忘れていたようです。

明日は、大学に履修登録だけしに行きますが、それ終わったら、帰宅してだらだらします。早起きして朝1で出しに行こうかな笑

けれど、明後日からは怒涛の日々。ここで、ものすごーく頑張れば明るい未来が見えてきそうです。頑張るしかないでしょう!!