待ち合わせ

終わった直後に待ち合わせて、これから誕生日満喫です。
うひひひ(´ω`)



まずは、ビーナスフォートへ行きました。
とりあえず、トイレでスーツから私服にさささっと着替えて、お腹ペコペコだったので、美味しいスイーツを食べにぐるぐるしました。


おいしそうな旬なスイーツを食べて、とっても幸せ★

誕生日特典で、ミックスジュースも付けてもらいました♪ラッキー★


とりあえず、腹ごしらえをしたので、これからが勝負!


てなわけで、おもしろプレイスへ向かいました。
まずは、エアホッケーをして、体慣らしです。
燃えた…燃え尽きたよ。

普通に大騒ぎして、負けて、次なる遊びを探しました。

次はストラックアウトに挑戦ww
ただでさえ、コントロール悪いのに、いきなり投げたので、ひとつしか打ち落とせませんでした。むずかしいむずかしい。でも、これは、相方も苦戦してたので、おあいこかな♪


やっぱり、ボールを投げたら、打たないと!ということで、屋内バッティング!
しかし、ボールのスピードが速い上に、私はあくまで、マネージャーであり、ベースボールプレイヤーではなかったので、1球も当たりませんでしたw
案外むずいよ!バッティングセンター、なめてました。本気でやらないと!
なのに、相方は普通に打ってました。うむ、さすが、元野球部。
やっぱり、野球少年はいいなー☆

大興奮して、ビリヤードやりに行こうと次なる場所へ向かう途中。
見つけてしまいました。
懐かしのダンスダンスレボリューション!うーむ、世代を感じるこの遊び。やらずには、いられません。

22歳と21歳にもなって、ダンスダンスで大はしゃぎしましたww
知り合いには恥ずかしすぎて、見せらんない姿です、笑


3曲目でゲームオーバーになって、ビリヤードへと向かい、
ビリヤードしました。
ルールとかよくわからないから、教えてもらいました。
ビギナーズラック的なうまさを醸し出しつつも、結局相方の勝利でした。


うーん、全力で遊ぶって面白いなぁ!


そんなわけで、遊びまくっているうちに、晩ご飯の時間に♪♪

晩ご飯は相方が予約しといてくれたレインボーブリッジとか東京タワーの夜景がキレイに見えるとこで食べました★
うーん、ローマンチック!

チーズフォンデュがね〜めっちゃおいしかったー♡
生春巻きとか、牛のたたきとか★★★


おいしいものを食べてるときって幸せ。
好きな人と食べるご飯は本当においしいです。


そいで、デザートにライチのゼリーを食べて、プレゼントをもらいました♪
とってもかわいいものです。大切に使おうと思います。




最後に、観覧車に乗りました♪
ゆっくり夜空を横断しながら、東京の夜景を見ました。きれいきれい♪
しかも、ピンクのハコに乗れました★うれしいなー(*^^*)


とっても楽しい誕生日でした!えへへへー♪