21にもなって『ぴょん』とかキモ(ry

ま☆いっか!!

なんか、はてなって自由に気楽に書けるんだよねー笑
ぼやきをつらつらと書いているわけですね、うん。


昨日深夜に2つのうち1つのレポートを終えたので、
今はポーランドについて書いてます。ええ。
ってか、レポート真っ最中なんだけど、A4で5枚以上書かなきゃいけないレポートで、その4枚目が今まさに終わらんとしているから、調子に乗ってネット休みを始めましたw

いやー、これで、前期のすべての科目が終了すると思うと感無量だなぁ!!

うほほーい♪


ここ数日でたくさんの本を読んだなー。無理やり笑

ポーランドを知るための60章 (エリア・スタディーズ)

ポーランドを知るための60章 (エリア・スタディーズ)

東欧 (国際情勢ベーシックシリーズ)

東欧 (国際情勢ベーシックシリーズ)

とかクールにのっけてるとラモーンぽくない?笑


ごめんね、名前だしてw


でも、全部乗っけてもみんな興味ないだろうからここまでねw
よーし、じゃあがんばって終わらそうかなん!そして眠ろうかなん!!