今日は

朝6時に起きるという快挙を遂げたわい★
なのに、所用をこなしていたために、いまだレポートが1文字も進んでいなーーーい><。

これからやる予定!!


単位の取得がどうなるかで今後の方針を左右する法学概論をまずやっつけよう。
フラ語もやろう!!


時間があれば、ポーランド文化のレポートもやろう!!



頑張る時期は人によって違うけど、私はどうやら、今が頑張り時のようなので、
頑張らねばねば★



たくさんがんばったら、好きなことだけやろー笑



ギター弾いたり、
追われない語学の勉強(やらなきゃという切迫感さえなければ、語学は楽しいものなのね)をしたり、
my sweet darlingとめーいっぱい遊んだり、
いろんなとこ行ったり、
涼しい部屋でだらけたりしよっとw


さて、がんばるぞ!