ポーランドのこと

を調べてまとめて、色々こねくりまわして、レポート書かなきゃならんのじゃけど、出来ませせん。どうしても、パソコンでネットサーフィンかもしくわ、ロビンソンのアルペジオをずっと練習してるか、どっちかの繰り返しをしている。

アルペジオ

出来ないんだなー。もっとも苦手とする分野でした。


最近、あれね。曇ってばっかで、星が見えんねぇ。
星空とか見たいな。夏だし、なんか、どっか、いい景色でも見たいな。


長野県にある美ヶ原から見える空が好きです。


でも、美ヶ原ってネーミングがナンセンス。
そのことばだけで、美しさが半減しそう。笑



とか思うのは、やっぱりわたしがあまのじゃくだからかな?笑