シンクロ率110%

一昨日の火曜日に夏季休暇をとって七年ぶりに富士急に行ってきました。
前日に「エヴァ操縦しに行きたいんだー」って言ったら行くことになりました☆行動力って素敵。
そして!エントリープラグに乗ってきました。エバワールドを満喫しちゃった!
テンションあがりました♪

あと、ええじゃないかも初チャレンジしてきた。
夕方から並んで、ぐわんぐわん上空で振り回されてる時には夜景になってた。
夜景が直角になったり、星空みたいになったり、視覚的にもかなり楽しい感じだった。フジヤマみたいな「どジェットコースター」ではなかったから思いの外大丈夫だった♪
絶叫系って、あの、頼るものが何もなくなって不安が胃をぎゅっと鷲掴みする感じの浮遊感が超苦手なんだけどね。


楽しい火曜日でした♪
でも、最近また休日を張り切りすぎてるせいか、昨日は絶望的に疲弊してました。
ありとあらゆる部分に気合いが入ってない感じで女子として微妙でした。笑
今日はチョコラBBも補給して、朝からオールブラン食べて気合い入れてきたから、今日も定時にはあがれなそうだけど笑、がんばります(●´∀`●)/
今日もRADWIMPS聴きながら出勤します。ほんと乙女な歌詞。かわいい。一生に一度のワープverの「ふたりごと」がやばい。