長靴を履いた猫

ってどんな物語だったっけか。




最近、連続で財布を忘れてでかけてしまい、サザエさんて呼ばれています。



最近、通勤中にことりっぷを読むのに夢中で、はてなをずっとさぼってましたが、シルバーウィークのサザエさんは。

18日→19日
金沢旅行。
かわいい!!乙女心がくすぐられる非常に素敵な町でした。
海鮮丼美味しかった♪商店街のおじちゃんたちに色々試食させてもらったり教えてもらったり人情ていいなとおもった♪六義園は風流な庭園だった。派手ではないけれど、雪景色とか綺麗そう。居酒屋のクオリティが高かった。21世紀美術館面白かった。切り取られた空が曇り空だったのが心残りだな。金沢に住んだら毎日通ってしまう気がしました。
海鮮も旨いし、和菓子も美味いし、何より楽しくて、いい旅でした。



20日
TUBO CAFEった。
ひたすら、いじられる。いじられすぎて、いじけそうになる。笑
本屋さんで漫画物色して、ことりっぷ買った。旅行の翌日に旅行の予定をたてた。笑
でも、もっと気持ちの裏側を読み取れる人間になろうと思った。
話すって大事だ。



21日→22日
そりゃあもうお仕事がんばっちった!



23日
地元地区のハンバーグ屋さんでランチ。
超美味しかった!
いいとこ見つけちゃった。車でないとちょっと不便なとこかもだけど、1000円ランチにしてはクオリティ高い(≧▼≦)一緒に行った人にも誉められた。これから私は多摩地区マスターになる予定です。
ランチのあとはひたすらまったり。エヴァ観たり。早く続き観たいな♪
夜ごはんは立川ルミネの和カフェで晩ご飯。鶏そぼろとさといものグラタンが美味しかった★



24日
150%仕事→爆睡



25日
入間のアウトレット行く♪ハンバーガー屋さんで遅めのランチ。サイドメニューはポテトが食べたいところをぐっとこらえてサラダ。なんてヘルシー!!
レゴ屋でお買い物したり、ぐるぐる物色。楽しかった♪
夜ご飯はイルキャンティ。ほんと旨すぎる。というか食べてばっかだな。笑



26日
立川のこじんまりした和カフェでランチ。穴場的カフェ。着々と多摩地区わ開拓している。ちょーー美味しかった★また行こ。天気よくてテラスで景色見ながらご飯食べるのが最高でした。そしてBECK観た。いいなー☆ほとばしる若さがうらやましい。たぎった。パワーっていいな。映画のあとはUNIQLO行ったり電気屋さん行ったり。



27日
超仕事。
でも昼、お寿司。さんまとさわらが美味でした☆



28日
超仕事。
手を伸ばしたくなる。



そして今帰り道。
最近こんな感じ。
帰りはだいたい12時近いです。
リアルに市内に引っ越したい。
でも!!明日からはウキウキウィーク☆彡
わぁい(o^o^o)
25だけど、わーいって言いたくなるくらい、ウキウキの、はず、だけど、とりあえず、課題やらねば。




さぁ駅ついた!