宣誓!

自分に対して甘えをなくし、何事に対しても全力で取り組むことを誓います!


仕事も、仕事も、体のメンテナンスも、恋愛も、仕事も!!




まぁいいやじゃない!!
もっと殺那的に、明日があるんじゃなくて今しかないって思わなきゃ。だからこそがんばれちゃうんだと思うし。でも、頑張りが評価されるのは学生時代までで頑張るのは当たり前なんだよね。何をするかだけじゃなくて、何を生み出したかって部分。結果を求められる、というか結果が伴わなければ意味が無い。
意味が無いわけじゃないな。意味はある。ただ、結果を出してこそ認められるわけで。そしてやはり頑張るなら認められたいわけで。諦めが早いくせに、意外と負けず嫌いな私であったりして。
とかなんとか言うけど、あたまのどこかでは、陽だまりの中でノラジョーンズ聴きながらお昼寝ひたすらしたいとか思うゆるい私もいたりして。




頑張ってる友達たちに会いたい。
パワー充電したい。