最近読んだ漫画。

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

野菜嫌いなバリバリOLと、ベジタリアンなゲイの美術教師のお話。
出てくる料理を見てると作ってほしくなる。
楽しいよ。


3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

桐山くんと一緒に悔しい気持ちになりました。
笑えたりニヤニヤしたり悔しかったり、そんな巻でした。




最近行ったところ。

http://www.hakone-elecasa.co.jp/

箱根エレカーサ。
のんびりしに行ったー☆
ひたすら美味しいものを食べる旅でした。笑
車で箱根まで行って、
椿山荘で庭園眺めながらお蕎麦食べて、
仙石原をドライブしてからホテルに戻って美肌の湯に浸かり、
ヘッドスパと、アロママッサージで最高でした♡
箱根の夜景見ながら美味しいご飯食べて、
夜は月見酒!

ゆっくり旅だったー!たのしかた☆


電車の中が暇過ぎて久々にはてなを更新するに至った。笑