SaturdaySunday

もう最近、月曜日に土日を振り返るくらいしか日記書かないな。笑



Saturday
昼間は仕事。
いい天気だけど、土曜日だから暖房も入らずでかなり寒い。土日の職場はびっくりする程静かだった。
夜はサークルの先輩方の結婚式の二次会へ行きました。幸せいっぱいな感じでお腹いっぱい。おめでとうございます。
色んな人に会えてはしゃいでしまった!上の人たちもいっぱいで久しぶりに自分のよく知るPOMPに来たなぁ、って思った。楽しかったです☆





Sunday
久しぶりに彼と会いました(*´∀`*)おかえりなさい!
写真とか見せてもらったけど、アメリカって、どかーん!って感じ。都市の雰囲気も大自然も日本とは全然違うんだね。いいなー行ってみたい!!今年は海外行きたいー!
かわいいアメリカ土産をいっぱいもらった☆おうちに飾ります。

夕方家帰ったら、お母さんがフランスの写真を広げててそれも見せてもらった。
なんだか外国の文化に触れた日曜日だった。

あと、伊坂幸太郎の本を一冊読み終えた。
がーって読んじゃった。


そんな休日でした。
週末が短い。
あーあ。代休いつとろうかな☆