SaturdaySundayMonday

土曜日。
朝食を作って、録画見ながら朝ごはん食べて、午後までゆっくり過ごす。
夕方からはスーパー銭湯に行った。
24年目にして初めてのアカスリ体験。容赦ない感じでびっくりしたけどスッキリした!
ご飯食べて帰宅。


日曜日。
吉祥寺のハンモックカフェmahika manoでランチ。ハンモック楽しい(*´∀`*)
プラプラ感が心地よかった。
派手な靴を探したけど、見つからず帰宅。


月曜日。
梅花見。風が吹くと花びらが舞って綺麗だった。
寒くて風邪ひくかと思ったけど。笑
帰宅してから重力ピエロを観た。
原作を読んでたから、スムーズに理解できた。けど、映画はやっぱり限られた時間の中で作んなくちゃならないから、どうしてもかいつまんだ感じになっちゃうね。
でも岡田将生が飄々として格好いいので、それだけで良い映画!笑

火曜日。
今日はしごと。
連休明けだから超忙しそう。がんばるぞー!