なんとかする

最近、
なんとかなるか〜
って考えんじゃなくて、
なんとかする
って考えざるをえなくなった笑



今日からまた忙しい1週間が始まります!
出だしが雨なのはなかなか良い。
ちょっと前なら月曜日で雨なんて、死ぬ程がっかりだったけど、今は恵みの雨って感じです。ナイスです。
年度が変わり、やることが日々増えてきて私は非常に不安です。
二年目の重みってやつの前兆をひしひしと感じる。



けど、不安に思うこともあるけど、なんとかしてかなきゃいけないから頑張ろうと思う4月なのです。もうすぐ25だし。25って!!



土曜日は仕事でした。
ひっそりしてるから余計に自分の声がめちゃくちゃ響いてびっくりしてしまった。
あと、先週思ったのが、時間意識を強く持たなくちゃと思ったんだよなぁ



日曜日はうってかわって彼と1日遊びました。
ソラニンを観た。
後ろ向きなんだけど、なんとか頑張って生きていかなくちゃ的な。
あおいちゃんがやばいかわいかったです。反則すぎる。
幾度となくきゅんとした。
女子力をアップさせたいなら、あおいちゃんを見習えばいーんだと思ったよ。
なかなかにめいこさんでした。
種田役の男の子もびっくりするぐらい種田でした。
青春でした。
一昨年、前の会社に勤め始めたばっかりの頃にソラニン読んで、めいこさんの思うこととかが、どストライクで、感情移入しまくったことを映画観ながらなんとなく思い出した。


そのあと立川をプラプラして遊びました。
先週はかなり荒んでたから、久しぶり心がほっこりした。
やっぱり休日は遊ばなきゃな。


今週もがんばろう!