サタデーサンデー

あっという間に休日が過ぎてしまった。


土曜日。
天気がいいので歩いて駅まで。
新宿で丸ノ内線に乗り換えて、四ッ谷で南北線に。
安田講堂でお絵かきしながら待ち時間をつぶす。
思った通りに描けない。むずかしいです。
お昼は久しぶりにサブウェイに買いに行きました。
天気のいい日に安講前でひなたぼっこしながら食べるお昼ご飯は美味しいです。

ホワイトデーということで、はらロールのロールケーキをいただいた☆
うまいっ!
しあわせ゜+。(*´∇`)。+゜

マークジェイコブスのきりんのピアスもかわいいのです。


夜ごはんは春日のピザ屋。
美味しいものづくしの土曜日。



寝る前に頭文字Gが出たのはまじビビりました。



日曜日。
珈琲庵でモーニングメニューを食す。カフェオレがあったかくて美味しかった。

午前中をゆっくり過ごして、帰宅してから、午後はパウンドケーキを作った。
はちみつが香る紅茶とレモンのケークです。意外に美味しくできました♪
あとは家事手伝いしながら、Wikipediaサーフィンして知的探求心のおもむくままに調べものしました。笑
パソコンしすぎて目がつかれた。


そんな土日でした。