おやすみ今日の日

今、ドライブプレイリストを作った。とんでもない時間になった。笑
これで心置きなく眠れそうです。

今、買ったはいいけど、読んでいない本がたまっています。

ココ・アヴァン・シャネル 上―愛とファッションの革命児 (ハヤカワ文庫 NF 350) (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ココ・アヴァン・シャネル 上―愛とファッションの革命児 (ハヤカワ文庫 NF 350) (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ココ・アヴァン・シャネル 下―愛とファッションの革命児 (ハヤカワ文庫 NF 351) (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

ココ・アヴァン・シャネル 下―愛とファッションの革命児 (ハヤカワ文庫 NF 351) (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)


9月中旬にオドレィ演じるココ・シャネルの映画がやるのです。
大学のときにブランド学でシャネルについては一通り学んだけれど、映画を観る前にもっかい勉強したくて買った本。




牧瀬氏に買ってもらった本。読んで研究をし、競馬を語れる女子にならねば。



重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)


映画も観れずじまいだったけど、原作をとりあえず読もうと思ってはるか昔に買った本。



どんとこい、貧困! (よりみちパン!セ)

どんとこい、貧困! (よりみちパン!セ)


完全に100%ORANGEにつられて買った。
でも、中身も面白げだった。また数ページしか読んでない。



恋文の技術

恋文の技術


渡辺さんがオススメしていた本。まだ途中。森見氏の作品やっぱり面白い。
読み終わったらぜったいレビューを書くと思います。



聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)


同期に借りた。面白い。ほしい。
くすっと笑える。なんだこれ。イエスかっこよい。



あああー本がたまってゆくよー><