新しい靴

昨日、お仕事用に新しい靴を買った。
秋先取りな感じの柄です。
すでに履いてます。
暑い日に履いたら空気読めてない靴かも。笑
でも、なんていうか、最近朝、肌寒いよね。だから良し。笑
なんだかもくもく曇り空だし。
今日は雨降るのかなあ。
傘持ってないしなあ。


いやーしかし、新しい服着たり、靴履いたりするとワクワクする!!
衣服は人生において大事な一部を占めるものだな。
と、改めてしみじみ思いました。



昨日から、さらにステップアップした仕事に片足つっこみました。1日中テンパって、どっと疲れました。
でも分からないことを、いっこずつ潰して習得してくのはやはり楽しいです。
仕事に対して凝り性気質が表れてるので、わたし的に良い傾向です。


明日まで行けばお休みなので、がんばりまーす☆彡