グータララスーダララ

3連休が終わっちゃってすごく切ない…(;_;)


土曜日は同期ガールでランチした。
当たり前だけど、みんな性格違うなぁと改めて思った。まだ知り合って一ヶ月くらいだから、話せば話す程お互いの色んな側面が見えてくるんだろうなと思う。


日曜日。大掃除。
キレイになって、ようやくクーラーが稼働し始めました。わーい♪
とウキウキだったのに今日涼しいよね。
肌寒いような気さえした。
そして今更になって、かつてねキキララちゃん学習机の容量のデカさを思い知る。
収納がへたっぴすぎる。



月曜日はぐーたら。
お昼寝 時々 ドラクエ
午後のドラクエ確率40%でした。
今、悪者のお城を攻略中です!!



火曜日。なんとなく月曜日な気がしちゃう火曜日。
実は明日は有給でお休みなのです(●^o^●)わーいわーい♪
だから、今日1日がんばるぞー!!!!