ハンバーガーと豆腐料理

今日は夏休み日だった。
まとめて取らずにポコポコ休みを取ったうちの第1日目。


思いっきり寝坊してやろうと思ったのに、六時半に目覚めた。目覚めてしまった!二度寝できなかった!笑
八時前まで家計簿付けたり、勉強したりして、朝ご飯を軽く食べて、ロッキーくんにご飯をあげた。

朝から有意義。



みたいなモーニングを過ごして、化粧して出掛けた。
本郷のファイヤーハウスに久しぶりに行って、昼間からビール飲んで、真っ赤になった。
有給バンザーイ。

午後はドラクエマルチプレイとかして遊んで、館山について調べたりした。
優雅に過ごした。


夜ご飯は『空ノ庭』っていう渋谷の埼京線ホーム近くにあるお豆腐料理屋さんに行ったのだ。
超ウマス。



日食は見れなかったけど、楽しい1日で夏の幕開けになった。曇ってたけど、いいのだ。夏始まるのだもの
明日と明後日も仕事(そして仕事後の歓迎の宴も)がんばろう!




ああ!ねむーい!