嬉しい嬉しい金曜日

なのに今日見た夢はすごいテンションが下がった。
泣きそうになりながら、もどかしくて悲しいやらふにおちないやら、という夢でした。



そういう潜在意識があるならば改善しなくては、と思った。
警告?笑





さてはて。
やっと一週間が終わる☆
渦中は長く感じたけど、先週の金曜日からもう一週間たったのか!と思うと短くも感じる。
とりあえず眠いです。
6時半出発とか学生の頃には有り得なかったなぁ。笑



昨日は仕事帰りに閉店ギリギリのスミスとロフトに行ってファイルとか30穴あけパンチとか買ってきた。
六法片手にお勉強。
プリントがたまってしまい、超ピンチです。
メモ帳には山盛りの情報があるけど、それをまとめないとねーーーあはは笑

明日は同期とランチするから日曜日に部屋掃除と書類整理しなくちゃならないです。


部屋が散らかり過ぎてクーラーもつけられないです笑

今日は仕事を超速で終らして先輩たちとご飯をもりもり食べに行く予定。
1日がんばるぞー!