働きダイエット

ニート時代に培われた余分脂肪が徐々に減ってきました。

超早起きだし、間食やめたからかなー。
昨日は歓迎会のクイズの景品でカラダキレイグッズをもらいました。
タイミングが良いです。
ふくらはぎとか二の腕をマッサージするコロコロとか、太もも用のコロコロとか、ツボ押しのニギニギするやつとかです(●^o^●)
最近、二の腕が超気になるんだよね…
半袖の季節だし…
仕事でヘトヘトだから、帰ってダイエット体操とかする気力は無いので、コロコロを有効活用していきたいです。



金曜日も職場の飲み会があるので、今日はちょっと勉強したらすぐ帰ってすぐ寝たいなー。


ここ数日、超キレるお客様によく遭遇します。
超ビビる。
緻密な仕事をしなくてはならないので、ミスが許されないです。ホントに気をつけようと思った。
私の「まぁいいやそんなカンジに適当で」は一切通用しない世界なので、集中して頑張ります。



では今日も1日頑張ります!