バイバイ梅雨

梅雨明けってさ、
梅雨明けってかんじ。笑



おはようございます。


今日はやっと一週間の折り返し地点。
休みが恋しい!
休みたい!!笑


仕事が嫌なわけじゃないんだけど、今週は慢性的に疲れています。
気疲れ?笑



昨日火曜日。
仕事頑張って、残業もほどほどにして、かつての会社のかつての店舗のベテランさんたちと晩御飯食べた。
すごいお腹いっぱいで死ぬかと思った。笑

10くらい歳が離れてる人たちだけど色々楽しかったです。
当時は立場が違くて喋れなかったことをガーッて喋りました。
スッキリ!




しかし。
早く夏休みにならないかなー☆
今年の夏は河口湖と栃木の何とかってとことと館山に旅行します(●^o^●)
たのしみー!!




そして。
今お腹痛すぎて全身鳥肌たってます…(*_*)
あと15分で降りる駅…。
はやくー!


今日水曜日。
がんばる!