春も眠いが

夏も眠い。笑


火曜日なのに、もう疲れ始めています。
3連休が待ち遠しいよ〜!


土曜日
午前中、新宿のルミネに行って、サンダルをゲット。
前に渋谷で見たものが忘れられず購入。
忘れられず購入は、衝動買いを防止するよき技です。
そのあと春日へ向かって、たかゆき氏とお昼を食べてドラクエを買いに行く!!
たかゆき氏は前日に買っていたため、だいぶ進んでいらした。
私は最初の主人公を決めるとこからテンションだだ登り!!
だいぶ迷って可愛いカズミンをつくる。
いちいち動くカズミンがかわいくて、独り言が止まりませんでした。
仲間もまたいとおかし。



日曜日
高校の友達と遊ぼうと思ってたんだけど、あまりに疲れてかなり具合が悪かったので、休息日に。
とはいえ、習慣で早起きして、淳平くんの出てる波乱爆笑を見てお昼寝したら夜になっていました。



月曜日
しごと。
しかしすでに疲れているand眠い…笑
二時間ほどお金にならない残業をしてすぐ帰宅。
そしてドラクエ
船を手に入れようと画策しとるとこ。



火曜日
がんばる。




では!