帰ってきた卑猥言葉

またコメントが卑猥なやつに占拠されかけた!
きぃーーーーーーーっ!
私の神聖かつキュートかつPOPな日記にハバきかせてくるなんぞ百年早いっ!
即効で削除してやるのだ。ふん!



さてはて。
ここ土日ですが、非常に楽しく過ごしました。
六ヶ月の禁欲生活(とまで言うのは言いすぎ感が否めない。何故なら月1ペースで友人に会い、週1ペースで彼氏に会って遊んでいました。でも、私にとってはめったにお酒も飲まずでお勉強の日々という禁欲生活。)を経て、堂々と華々しく、わいわいしてきました。
しかしたぶん、六ヶ月を乗り切ることが出来たのは、家族と彼氏のおかげだとつくづく思う。



↓土日のラインナップ↓


吉祥寺の「おちゃらか」にて。
ピーチ緑茶飲んだ!超うまかった☆
桃のめっちゃ良い香りなのに、味は甘くない普通の美味しい緑茶。
不思議。
フレーバー効果の魔力。





手巻き寿司パーリー。
超うまかったー☆
特に、エビとトマトのチリソース和え寿司!
高校ノリ相変わらず。みんな懐かしくてあった瞬間「きゃー☆」みたいになった。
みんな褒めてくれてちょっと嬉しすぎた。うふふ♡
各々の道に進んでて、なんだか不思議なかんじ。
いっこの教室でぎゃーぎゃーバカみたいに騒いでた女子高生だったのに。
大人になったんだか、なってないんだか。





八王子の「TUBO CAFE」にて。
ツーボ大好きなんだよね。赤いソファがすわり心地いいです。
友達が食べたパフェ。私は少し体重を気にして低カロリータルトをチョイス。
でも写真撮るのに華が全く無いので、パフェを拝借してさつえー。
久しぶりに母校に行く。サッカー部活動のみ。野球部見たい。




土日めちゃ動いたけど、はちゃめちゃ食生活してしまっただ。
だので、夜ご飯プチ断食中。
明日以降も続行予定なのだ。
リバウンドの可能性しか見えないけど、とりあえず、7月までにちょっと本気で痩せたいです。食事制限かつ、運動実施でがんばろう。がんばるどー。
「ダイエットは明日から」なんてゆう一生やってこない謳い文句ではなく、今日からという着実に。堅実に。
だってもうすぐ身体測定><