めんどくさ

い。

書類作成が終らないよ。
終らせようと思えば、終えることが出来るんだけど、ペンが進まないよ。
でも、明日明後日と楽しいことが目白押しだし、頑張らないと。



今日6月12日はすっかりフリーター生活エンジョイしてました。


朝、バナナと爽を食べ終わり、朝のおなじみ「きみはペット」を見て、松潤の可愛さにキャピキャピしました。もはや今日は、キモイよりも可愛いが勝ってきました。残念です。
でも、きもいとこはきもいです。断固言おう。キモイと。
ただし、可愛さのあまり打ち消されます。かーわーいーいー♡
やっぱり、ふわふわな髪型に最近弱い気がします。
しかし、断固言おう。ドラマ「スマイル」の松潤はキモイと。



何より酒井若菜がまじで腹立ちました。笑
ドラマの役にむかつくとか小学生並み思考回路だなぁと思いつつも「酒井若菜まじ可愛くないしっっっっ!むかつくし!」とヒトリゴトをのたまって、クッションに何発もパンチをおみまいしておりました。。だって。超むかつくんだもん。やだやだやだ!

で、ドラマ見て、その後朝風呂に。
久しぶりに気分爽快でした。1時間半くらいのんびり長風呂した。さすがにのぼせた。


お昼は梅そうめんを茹でて、濃い目の良いおつゆで食べた。
氷とかいっぱい用意して、ひとり流しそうめんごっこしながらは食べてないけど、冷たくして食べたらめっちゃ美味しかった。
ピンクのかわゆいそうめんです。
夏の風物詩。フライング。


で、そのあと、書類作成をちょこっとやって、地元の市役所へ旅に出掛けた。

チャリで行ったら結構良い運動になった。
窓口の人たちの接客スキルに眼が行ってしまった。
やっぱ、接客してる人をじっくり観察してしまう。
『私のがもっと笑顔に優しく言えるのにー』
とか考えながら、所内めぐりしてました。


めんどくさいので、日記はここでおしまい。
超眠い。



このごろ流行の女の子。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

たかくんから借りた。読まねば。
まだまだ序盤です。





あーめちゃ眠い。だめだー。
だので、書類作成に移ります。
では。