変化なし

今日はしっかり八時間労働に勤み、そのあと高校の野球部の同期三人と後輩で飲んできました。

先輩なのに、むしろ後輩にたかるという暴挙に出て割とダメな感じでした。
出世払い出世払い。笑
謝謝。



みんな変わらないし、私も変わってないみたいで。
まだまだ、若いということで、ここはひとつ、これからも頑張ろうと思いました。


初夏の川原沿いの道をチャリで帰宅していたのですが、なかなか若い少年少女がいて、微笑ましい限りでした。青春だね。


いやー酔っ払いました。



明日は地元の市役所で税金やら何やらについて確認しに行くのと、内定先へ提出する書類作成に追われそうです。


どうでもいいことですが、太陽を見ると生きてるって感じがして嬉しいよね。
って思った仕事上がり午後六時半。