敵に渡すな大事な

夕刊。



今日のこの日ほど、我が家が朝日新聞を取ってて得したと思った日があろうか、いや無い。反語。


今日の夕刊からモリミトミヒコ氏の連載がスタートしました。
『聖なる怠け者の冒険』です。
新聞のとこにのる小説だもんでちょっとずつしか読めないのは何とももどかしいけれど。さっそく明日が待ち遠しい。(夕刊と、ドラマの再放送というふたつの意味で)


最近マイブームの森見登美彦氏の作品。このブログでも何回かラブレビューを書いたような気がする。ってか、書いた。

とりあえず、明日、スクラップ帖を買ってきて、

これをスクラップしていこうと思います。

でも、今日はバイトで非常に疲れたので、もう眠いです。
おやすみかん。