きみはペット

http://www.tbs.co.jp/kimipe/

今日、朝のドラマの再放送を見てしまった。
小雪松潤の出てるドラマです。

松潤・・・今までさんざん濃ゆい濃ゆいだとかキモイだとか、金田一はあまりにもいただけなかったとか、道明寺より花沢類のがカッコイイとか、マユゲ太すぎとか、濃いだとか、東南アジア顔(自分のことは棚に上げるw)だとか、しかも今度はドラマでもアジア系かよハマり役ワロスだとか、けなしてごめんねっっ。
君は、キモ可愛いよ!!!!!!!!



とドラマを見ながら反省した。笑


今朝、ドラマ見ながら、「ぎゃー!きもーーーーい!でもちょっとかーわーいーいー♡」とのたうちまわってしまった。主婦か。
でも、「わん!」て。笑
きもい・・・。でもかわいい・・・。松潤なのに・・・。



小雪の、あの、強い女として生きてるんだけど、実は!みたいな境遇がなんとも言えずで良いのでした。別に私は仕事のできるキャリアウーマンでも、しっかりした強い女でもないですが、なんとなく気持ちはすごくよく理解できて・・・!


ジャストタイムでは観てなかったドラマなので、明日も見ちゃうぞー★って思った矢先に明日は朝からバイトになってしまいました。がっくし。でも稼がないと。美容院にも行けやしない;;
しょうがないから、明日は録画しておこう。笑
続きが気になります。
しかも、最後、田辺誠一出てきたし。
私、地味に田辺誠一好きなんだよね。地味に。
かっこいい。最近だとはなうたのCMがすごく好き。
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/hanauta/index.html
あー。大塚寧々と田辺誠一の子供になりたい・・・笑
素敵な夫婦すぎるよー♡