生き辛い世の中

mixiって、なんでも筒抜けじゃない?
聴いた音楽もパソコン使用時間も、それらから推測し得る生活環境も。恐ろしい。だから、極力、忘れなければmixi見たらログアウトするようにしている。忘れっぱなしになることもあるけど、なんだか、自分の内情を知られたくないような気がするのである。
あの、音楽もろバレ機能はどうにかなんないかね。
まぁ、いいんだけどさー。
でもさ、うかつにGLAYエンドレスリピートで聴いてたら、ちょっとあまり仲良くない人に「ふうん」って思われるじゃんか。
いや、別にGLAYのことを悪く言ってるんじゃないけどさー。なんていうの?なんていうか、やだな、あの機能。
mixiがいやんなるとき、はてなは非常に素晴らしい逃げ場のような気がしてくる。逃げ場です。書きたい放題。



そんなことより、今更、奥華子にはまりました。

TIME NOTE

TIME NOTE

聞くと無性に胸がざわざわ切なくなるね。典型的かもしれないけれど。




時をかける少女また観たいなーって思って、you tubeで見た。時間無いから最初の10分だけ笑

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

やっぱり、いいな。
いいないいな♪青春っていいな♪
女の子一人に対して二人の男の子っていうときめき構図は今も昔も相変わらずの乙女世界の王道なんだろうなぁ。ママレードボーイにおける遊と銀太とか。天ないにおける晃と中ケンとか。あーこんなこと書いていると、歳がもろバレしてしまう。
でも、なんていうか、胸キュンなんだよね。
一生懸命さを思い出せる映画というか。私、ベタなやつダイスキだからなぁ。




さーて。では。いんたーねっとの世界にさようなら。
私はげんじつへもどります。