通知

するにはmixiは非常に便利なツールだなぁと・・・、実感した一貫性の無いかずみです。
批判した翌日に。笑

今、ジョジョの第四部を読んでいます。
四部はタウンが舞台だからか平和でいいなぁー。
いや、戦闘とかはもちろん全然平和じゃないんだけど、なんか三部のような壮絶なカンジが少ないのがいいのかも。ジョウスケがかわいくてかわいくて。でも、読み返してみて億安も良いなと思った。自分のこと「おれバカだからさ〜」と言いつつもなんか仲間想いなとことかあるし、憎めないキャラクターだし。

露伴はやっぱり変な髪形だし。ジョウスケよりよっぽど変だよ。ギザギザしてるし。笑
トニオの店に行って老廃物を除去して、冷え性を改善する料理を食べたい。