ズッカのCARAMEL☆

日曜日、秩父に行って参りました。


我が最寄り駅朝7:35発の電車で八王子まで行き、レンタカーを借りてドライブッブー。


初☆秩父


でした。


何よりびっくりしたのは、鶯の鳴き声しか聞こえないこと。
いくら緑多き我が町日野でも、車のエンジン音や、バイクのドルルン音、隣んちのやかましい音楽(おそらく隣からすれば私の音楽もまたやかましいのだろうけど)、などたくさんの喧騒に囲まれているわけで、音の無い所にいるのが、なんだか特殊なように思えた。


お風呂上がりに珈琲牛乳を飲みました。牛乳瓶で。
なんでこんなに美味しいんだろって位、美味しかった。
お風呂上がりは、腰に手を当て珈琲牛乳!
温泉はやっぱりいいですね


で、秩父の山々や花とかのどかな景色に癒されながら、八王子まで帰ってきて、こじゃれた居酒屋で、美味しいご飯を食べて語ってきました。



居酒屋ではすごーく濃いとても有意義な四時間を過ごしました。
人間が言葉を持つ種族で良かったです。
成長してゆけるように努力しようと思います。



うん!がんばろう!
めちゃめちゃ楽しい日曜日でした(^O^)




キャラメルが仲間に加わった!
cute★