イケナイ太陽

今更、少しずつこのドラマを見るのが日課です。
バカらしくて面白いです。
関目(岡田将生)かわいいっっ!!!




前にリアルタイムで、牧瀬氏が「シケメンパラダイスだ」と仰っていたので、ちょろっとメンバーを見て「確かにシケメンだね」って心のそこから思っていたわけなんです。

が。



今見ると、なかなか可愛いと思ってしまいます。
昔(つっても4,5年前)は、若造になんてまったく興味がなくて、
○ャニーズとか、ジュ○ンボーイとか、
「ぜったい自分のことカッコイイって思ってる小僧ばっかだよ!ああ気持ち悪い!」
「小池○平?うーん、かっこいいとはおもうけどー別になぁ。」
「やっぱり30過ぎて人生経験積んだ人が格好良い!堤真一とか!」
って思っていたのですが、最近は、若い男の子も良いなぁって思うようになってしまいました。


おばさんの階段のぼった気分。悲しきかな;;
綺麗なおねぇさんになりたいもんです。