ビレバンフレーバー

部屋を片付けてるときに、部屋の片隅に香りつき消臭剤が置いてあったのを改めて発見した。
前から「あるな」とは思っていたんだけど、全然気に留めておらず、今日はそれをまじまじと観察してみたのだ。
消臭剤置いたのに、なんで発動しないんだろうなー効果・・・とは思ったり思わなかったりしていたんだけれど。
どれどれ、とよーくそのピンクの消臭剤を見てみた。
するとどうだろう!
なんと封が切られてもいなかった!
これじゃあ効果なんてあるはずないよね☆あははー
って思わず言ってしまうほど、自分にドン引きした。

開封して、セットしてしばしたつと、部屋に香りがたちこめてきた。
なんか嗅いだことのある匂いだなー
なんだっけなぁ
と唸っていたら、はっと気付いた。
ビレバンの匂いだ!と。


あんまり好きじゃないんだけどね。
ビレバンの変なお香みたいな匂い。


今夜はこの香りに包まれて眠ることに致します。