チョコレイトとか嗚呼

capsuelのdo do pi do

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

一字一句まごうことなく一致する私の現状。


おーなーかーをつまむとー
かーるーくーヤバいからー
スイスイほーそい服がー
にーあーうようになるーのよ
かーわーいーくーなって
おー洒ー落ーしーたーいしー
でもチョコレイトとか
ああ
食ーべーたーいー
食ーべーたーいー
あーまーいーのー
食ーべーたーいー


なんだか忠実に歌詞を再現してみたら、すごく馬鹿な日本語みたいになってしまった…。
悲しきかな;;



さて。
今日は朝から筆記試験なのでした。
賢くなるにはまだまだより一層の努力が必要そうです。
毎週土日は、ボクシングジムのサンドバックのような強靭な精神で乗り越えなくてはならないみたい。
でも楽しいです。Mかしら。
がんばります。



お昼は、気持ち悪い空気の教室を抜け出して、公園のブランコに乗りながら食べました。

うっすいカーディガン一枚でも気持ちいいお天気で、ちょっぴり幸せでした。


と、調子に乗っておりましたら、鼻水地獄の刑に処されました。
花粉健在。威力爆発。


木曜日は晴れたらピクニックに行こうと思います!