美人は若かりし時にも美人である

昨日、久しぶりにテレビを見たのだけど笑、フジテレビの懐かしいドラマ特集、みたいなやつでして。


竹内結子が23歳のとき、みたいな感じで、映像を拝見したら、同い年には思えないくらい別嬪さんで、やはり美人は美人なのだな、とわけわかんない感じで感心しておりました。


キムタクもあれですね、23歳の頃は激若でした。
ニキビっぽい吹き出物が目立ちました。
ロンバケとか懐かしさの極みでした。私は天邪鬼だから、当時みてなかったけどね!
でも、キムタクは今の方が素敵な感じがします。いい感じに歳はとりたいものです。


松島ななこやら別嬪さんたちの若い頃を液晶を通して見てたら、自分の女子力の無さに対しなんとも言えない恥ずかしい気持ちになって、テレビを見ながら一時間ばかし、ずっと筋トレをしてしまいました。

私も30過ぎた時に、「素敵な女性だな」と思ってもらえるような人間になりたいので、これから一層、心と身体を鍛えていかねばならないなぁと思いました。


いつも口だけになってしまうので、今年度はひとつ、有言実行の凛々しいガール(ガールというには、おこがましい歳だけど)になりたいなと心の底から思います。


がんばろ。