ライトアップと、よるーブル

一旦、戦利品などをホテルに置きに行ってまたライトアップを見に繰り出します。
ごはんも食べなきゃです。

夕暮れ時のルーブルはまじいいです。空いてるし、見たいもの見放題!
昼間並んで見るよりはるかにいい感じ!
夜の美術館ってなんかいいです。


まじキレイ☆☆☆


そして、普段、見ることのできない現地ならではのもの。

ミロのヴィーナスの後姿!!!!
貴重でしょ!笑


そして、ルーブルを回って外に出る頃にはまっくらになっていました。

でも、ルーブルのライトアップもキレイでした。
ダヴィンチコードを思い出します。

ルーブルライトアップを満喫したあとはオルセーのライトアップを見に向かいます。

これがセーヌ川の反対側から見たオルセー美術館
こっちもキレイ☆☆☆


そして、コンコルドのライトアップを見に行く前に、晩ごはん♪


ここにも気さくで素敵なカフェの店員さんがいました。
おじさまってかんじの。

で、おいしくゴハンを食べました♪
いやぁ、ほんとに美味しい♡食べ物が美味しいっていいよね〜


そして、この後もライトアップを見る予定が、疲れとか眠気がかなりキていたので、
ホテルに直行。すぐ就寝。
小学生みたいにパタンQしましたとさ。めでたしめでたし☆


ではパリ5日目に続きます!