おなかいっぱい夢いっぱい

うえー!おなかがパンパンだぁ。
なので続きをば。



レアル方面を堪能したあとは、モンマルトルに戻りました♪
そして、その足でサクレクール寺院に向かいます。

どうしても晴れた空に映える真っ白なサクレクールが見たかったの!

ほんとにキレイだったー★
寺院に行くにはね、長い階段を登るんだけど、階段の両脇はずっと芝生になってて、うん!
もちろん芝生でごろんしました。

だって晴れた空

芝生

心地よい天気


…ときたら寝転がるしかないでしょー!
ザ★アウトドア



ごろんしながら、ぼーっと空を眺めたり人間観察したりした。
穏やかで平和な午後でした。
こういう時間の取り方、大好き!


普段の生活じゃあ、めったにできないんだけどねw
だからこそ、貴重で大切なわけだ☆