旅行日記③

さて、書きませう書きませう★

ようやくパリ二日目!!
文字とか自分でも読んでて、読みづらいので、写真でつないでいきましょう!


●18日の朝

この日は朝からすごい食欲で、私達のテーブルではクロワッサンが8個も消費された。
つまり一人4個!!!のほかに、各々2皿くらいずつ、料理を食べていた。
朝からすごい食欲。


そんなもたれた胃とともにオペラ座付近に向かっていたときの写真↑

そのあと、パリジェンヌパリジアン御用達の、『H&M』というお店で服などを物色したのちに、〜中略〜 で、カルチェラタン方面へ向かいます。

メトロから降りてイキナリ、

なんか、すごいよね、街中にいきなり歴史的建造物とかあるんだもん。


日本でいう京都??

いやーすごい。
パンテオンとか、ソルボンヌ大学を見た後は、シテ島に向かいます。

シテ島にあるノートルダム寺院。まぁじ、やばい!
かっこよすぎ!!


シテ島に向かうセーヌ川にかかる橋に居た夫婦。
いいなぁ。すてきすてき!こんな夫婦素敵です。


パリ市庁舎!!!


もう限界ぽ。また時間あるときにつづく。。。