求ム晴天!

という願いが通じたのか昨日の午前そして今日といいお天気です。

やっぱり春はこうでないと☆



金曜日は通常業務が終わったあとに、会議があった。んだけど、会議が不毛すぎて、かんな〜りイライラした。もう頭悪い!
脱線が発展して、当初の議題からどんどんかけ離れる。やれやれ、と私は思った。


会議のあと、すでに飲んでた同期と合流して4人でラーメンを食べた。濃厚なとんこつだったけど、美味しかったし、楽しかった★


夏の仕事終わりのビールが一番『くーっ!』ってなると思ってたけど、仕事終わりのラーメンも結構『くう!』ってなります。カクベツです。
でも太るからもうしばらくやんない。たまにだね。




昨日は朝から部屋の掃除をしてた。崩壊してた部屋がマトモになりました。掃除中、ずっとソラニンムスタングをエンドレスリピートしてたらお掃除はかどりました。毎日10分部屋を維持する事を怠らなければ、酷いことになる前にカタが着くんだけどねー。


掃除が終わったあとは、写真をノートに切り貼りしたり絵描いたりして遊んで、夜は飲み会に行くというなかなかの充実した土曜日でした。




今日は午前中代官山に行って来たのだ。お散歩気持ちよかった。
プレゼント買ったりした。



この時間の下りの井の頭線は穏やかで良いね。

帰りに映画でもなにか借りてこうかな☆☆


しかし、今日はほんとにいい天気だなあ