エプロン買えなくなるじゃんか!

店が閉まるじゃんかー。
なんか、マイホームタウン立川へ帰る電車が遅れててホームで立ち往生してしまった!




話は全然異なりますが、
ヴィヨンの妻、私たぶん嫌いな感じだろうなーってふと思った。中央線のプチテレビで粗筋を見たら、たぶん嫌いな話だろうと感じた。太宰作品は走れメロス富嶽百景人間失格しか読んだことないけど、メロスも百景も読んだ当時大嫌いだった。
ってのを、なんとなく思い出した。



話はまたまた変わりますが、
今日はちょいと残業をしていろいろすっきりさせてきた。

帰りしなに同期と給湯室付近でおしゃべりした。
すっきりした。
同期が近くで働いてる環境ってありがたいと思う。
私も大変だと思ってたけど、男の子はそれ以上にいろいろ大変なんだなー。尊敬しちゃうよ(●´∀`●)



全く関係ないですが、今、金土日に撮ったトイカメラの写真を現像に出しています。
明日出来上がるみたい。
楽しみ(≧ω≦)
中学、高校の頃とか使い捨てカメラ全盛期の頃も、写真が出来る迄の数日間てすごーく待ち遠しかった。めっちゃわくわくして、なのに出来上がったのを見るとこんなもんかねって案外クールな自分だったりして。でも楽しみを待つ時間というのは本当に、なかなか良き時間な気が私はするのです。
というわけで、とりあえず明日が楽しみ☆




という、とりとめのない三本立てで今日の日記をお送りしました。

さーエプロン買いにいこ!