明日さえ

乗り切ればお休みなのだ!

と思えば頑張れる気がするやね。


落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
(魔女宅風)



何はともあれ、疲れたよーん。サラリィマンてすごいな。最近、お父さんを本気で尊敬するようになったよ。すごいや。
私は毎日毎日、やたらやる気出したり、凹んだり、ネガティブになったりと、まったくもって情緒不安定なのに、朝早くから夜遅くまで、うん十年間働き続けるってほんとにすごい。



どうでもいいけど、最近、モノレールの改札で誰かの帰りを待つ若い男の子ないし女の子を見かける。
「おかえりなさい」「ただいま」的な☆
うふふ
よいなー青春だなーうらやましい!



あ、夜は昼に比べて意外と寒い
おなかすいたー