公衆電話

ケイタイを忘れた。
今日に限ってケイタイ使うのに…。


というわけで、公衆電話を探して、お父さんにSOSした。


公衆電話を久しぶりに使うと何とも言えない懐かしさがあるよね。
しかもテレフォンカードしか使えない公衆電話。びみょー!使い勝手びみょー!
まぁ、テレフォンカードを1000円出して買いましたよね。かわいい仔猫の写真のテレフォンカード。

昔、りぼんとかの応募者全員大サービスでテレフォンカードとかあったなーとか思い出しちゃう歴史感じるテレフォンカード。


今、私は無駄に公衆電話を使いたい気分。
公衆電話からかかってくる電話はもしかしたら、私かもね。笑


ケイタイが普及した今では、昔よりもはるかに便利になったけど、なにかしら失ってるもんもあるんだろうなあ。


まぁいいや。
オシゴトいってきます。