PGF

ピンクグレープフルーツをそれっぽく略してみた笑


こないだBODY SHOPでリップを買った。前に買ったラズベリーのリップもみずみずしい香りだったけど、ピンクグレープフルーツもなかなかいい香り(●^o^●)

ただリカルデントのピンクグレープフルーツの匂いみたいな気もするけどね笑


いい匂いラブ。
こないだ買ったインカントヘブンもいい匂い(●^o^●)お風呂あがりにふりかけまくって、一人ウキウキになっています笑


仕事中は香水禁止だしさー(-_-;)


フレグランス系とは別に、ドーナツ屋さんの匂いとか、クレープ屋さんの匂いとか、焼き鳥屋さんの匂いとか、雨降るときのそういうのも好きだーぼーん