暇を慈しめ

な、な、な、なんと。
今日はなーんにも予定のない日だったので、ひたすら怠惰な時間の過ごし方をしました。
二度寝したら、10時半過ぎで、寝ぐせボンバーで起床しました。
サザエさんみたいな髪型。笑
今日、したことと言えば、家事と、ゲームと、愛犬をからかうのと、メイクの研究と、マニキュア塗る練習とネットと読書。笑
なーんて非生産的な過ごし方なのかしらぁ☆


ドラクエ8をトラペッタから順々に進めました。
どこまでいったかというと、、、、、まぁ、どうでもいい話ですね。
敢えて、言えば。ククールのいる修道院に行って、なんかそこらへんのイベントをクリアしようとしているところです。どうでもいい話ですね。
はてなは、つい、自分のぼやきを淡々と書いてしまう場所なので、いいよね。

明日は夜からライブに行って、その前は表参道らへんに繰り出す予定。
昼間はだらだら過ごします。

結果が来るまでは、だーらだーらしてよう。