えのでん

鎌倉〜(江ノ電)〜江ノ島〜(徒歩)〜鎌倉高校前〜(江ノ電)〜鎌倉
江ノ電に乗ったのは久しぶり!大学2年の夏いらい?かな?
物心ついてからは2回目!とっても楽しかったです。江ノ電に乗ってるとね、海のそばを走るじゃん、あの電車。その電車から見える海だとか。ものすごく好きなんだよね。
あと、路面電車もすごく好き。普通の道を江ノ電が突っ走ってるとき、なんだか、めちゃくちゃワクワクしてしまう自分がいます。笑

江ノ島で、いっかい江ノ電を降りて、海を見にいきました。風がめちゃくちゃ強かった。ローソンでレモンパセリのあらびきウィンナー(結局買ったw)を買って、食べ歩きしよって思ったら、風は強いは、トビは食べ物を狙ってくるわで、どきどきでした。

曇ってたんだけど、少しずつ太陽が見えてきて、なんだか、不思議な空と海でした。
二駅ぶん海岸沿いを歩きました。海岸沿いに住むのが、ちょっとした夢ですが、砂と潮の香りで、洗濯物は外に干せないよなぁって思った。全自動洗濯機(乾燥も完備)を買わないとダメね。w
江ノ電から見える海。おじいちゃんも見てる。w



たくさん満喫して、楽しい楽しい1日でした♡
帰りは渋谷で降りて、お豆腐料理がおいしいと評判のお店で、おいしいものたくさん食べて、おいしいお酒飲んで、心もお腹も満腹になりました。
カロリー大量摂取のあとは、ゲーセンでハッスルして、運動しました。



そんな1日。自己満日記でした☆ えっへっへー。