見ちゃった☆
空にかかる橋みたいだったよ。綺麗だなー。虹の橋を歩いてみたい(●^o^●)


なんとなくマリカーのレインボーのコースを思い出すけど。



なんか太陽のあたりに雲がかぶってて光を帯びてるので、雲がミルクみたいに見えます。おいしそう。ミルキーのイメージ。どうでもいいけど、なんとなくそういう自然の綺麗な感じに触れるとやたら胸をついて無性に泣きたくなります。いわゆる私的バイオリズムの低迷期みたいな。酷くナーバス。



さむーい冬だからかなー
それか悩み多きお年頃だからかしら。
くしゃみ止まらないし。
肌の調子も悪いし(泣)
現状からの逃避かもしれないけど。






いっそサンタさんと世界中の子供たちに夢を配る旅に出たい!!!