予測変換を過信するな

私が可笑しな日本語使うときは大概予測変換ミスである。


第一印象いろは坂ってなんぞや。笑




と全てを携帯電話の便利なようでいて不便な機能のせいにするけど、とはいえやはり最終的には確認を怠った私の徹底力不足に起因する。

徹底力とは私が最も不得手とする分野である。





というのは建前のようなもので、単なる努力不足である。




最近仕事にも慣れてきたせいか気がゆるみがち!!
いかんです。
初心忘れるべからずで、今後も精進していきたいと思うような気がしないでもない。
気がする。
精進します。


明日明後日は再び東京から抜け出しておもっきし楽しんできます。


わはは
通勤電車に乗って本郷三丁目まで行くけど、サラリーマンたちに優越感を抱いてしまいそう!!
「コンクリートロードは止めといた方がいいとおもうぜ?」


だなんて性格悪いことを考えていたら、

やなやつ!やなやつ!やなやつ!!

って雫ちゃんに怒られちゃうから気を付けよう…(・ω・)



だなんて馬鹿な文章を書いていたら同期から思いがけないメール。
励ましメールの作成ミッションに入ります。
では