地震に台風

昨日は日記片手に寝落ちました。
パソコンをシャットダウンして、そのまま夢の中へ。


というわけで、楽しい土日を過ごし、昨日はゆっくりする……はず……が。


午前に道志村(山中湖ちょい東)まで弟とドライブ。笑
職場への山梨のお土産を買うために……笑
飛ぶように帰ってきて、そのまま地元で彼氏とお昼ご飯を食べました。
つい二時間程前に買ったお土産を渡す。笑
ご飯食べつつ9月の連休に旅行いきたい話になって、ネットカフェに直行しました。
格安航空券を検索して申し込んだんだけど、チケット取れるかは難しいところ。
取れるといいな。
航空券が取れれば北海道に行けるかもしれないです(^O^)

そのあと、4ヵ国語卓球して復帰崩壊した。中国が破壊力強かった。卓球が白熱しすぎて疲れたので、ダーツして遊んだ。そしてミラクルとともにネットカフェをあとにした。


本屋さんに行って、旅行ガイドの本を見て、アクアラインまでの東京の下道を地図で調べたりした。
本屋って楽しい。笑



昨日はゆっくりするはずだったのに、結構アクティブに遊んだ。笑
3日間、超楽しかった!

今日から4日、仕事がんばろう!!!

土曜日は超寝たいな…笑